商品説明
【商品説明】
●アルミオイルパンのネジ山がなめてしまった時のネジ山修正ボルトです。
●タップ立ての作業をしなくてもネジ山を造ることができます。
●下穴作業が不要でスピーディに作業ができます。
●応急的な使用でもドレンプラグとしての継続的な使用でも可能です。
●応急使用した後も、ヘリサート等の作業が可能です。
●タップ立ての切り粉がでません。
【仕様】
●ネジサイズ:M12
●ピッチ:1.25
タップボルト(ST-690-1)x2本
■参考適応車種
・トヨタ系(’84年7月~)(一部ディーゼル車除く)
アイシス、アリスト、アルテッツァ、アルファード、イスト、イプサム、ウィッシュ、 ヴィッツ、
ウインダム、ヴォクシー・ノア、エスティマ、MR2、MR-S、オーパ、ガイア、カルディナ、
カローラ・スプリンター系、カムリ、カレン、キャミ、クラウン140・150・170系、クルーガー、
コロナ、スターレット、セリカST180・200系、セルシオ、ソアラ、ナディア、ハリアー、bB、
ビスタ、ファンカーゴ、プリウス、プレミオ、ブレビス、プログレ、マーク2・チェイサー・
クレスタ・ヴェロッサ90・100・110系、マークX、ラウム、ランドクルーザー、RAV4
・ニッサン系(’83年~)(一部ディーゼル車除く)
アベニール、ウィングロード、X-TRAIL、エルグランド※、キューブ、グロリア・セドリック、
サニー、サファリ※、シルビア、シーマ、スカイライン、ステージア、セフィーロ、セレナ
※、ティアナ、ティーダ、ティーノ、テラノ※、ノート、バサラ※、パルサーN14・N15、
フェアレディZ、プリメーラ、プレサージュ※、フーガ※、ブルーバード、マーチ、ムラーノ、
ラシーン、ラフェスタ、リバティ、ルネッサ、ローレル、180SX ※は一部除く、フーガ450不可
・ダイハツ系(’85年8月~)
アプローズ、オプティ、コペン、シャレード、ストーリア、タント、テリオス、テリオスキッド、
ネイキッド、ブーン、MAX、ムーブ、ミラ、リーザ、YRV
※上記適合車種は、あくまで参考値です。年式、グレード等により異なる場合があります。
ご購入の際は、現車のドレンボルト のサイズ及び形状をご確認下さい。