①「注文時の自動注文完了のメール」
②「お問い合わせメールの自動返信(お問い合わせを受付完了)」
③「振込先のご提示」等
ご注文時、お問い合わせの申込時には、自動応答メールがお客様の元へ自動送信されております。
①②は、自動返信メールですので、すぐ返信がなされます。
③は、在庫を確保後のご連絡になりますので、少しお時間が掛かります。(約1~2営業日以内、※ストア定休日は除く)
当店からのメールが届かないというお客様は、下記状況が考えられます。
誠に恐れ入りますが内容をご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
迷惑メール防止機能により、当店からのメールが自動的に迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやごみ箱に自動的に振り分けられている可能性が御座いますので、一度ご確認いただきますようお願い致します。
受信メールの振り分け設定をお試しいただくことで、当店からのメールが迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
セキュリティソフトの設定によっては、当店からのメールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除する場合があります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願いいたします。
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール削除をしないと受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。
お客様のご登録メールアドレスの記述が、間違っている場合が御座います。
会員情報にて変更が可能ですので、そちらで変更後に「お問い合わせ」にてご連絡ください。
(その際は、ご注文時の「ご注文コード」を記載してください。)
「wit@worldimporttools.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします。
「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れてください。
受信リスト設定を行っているにもかかわらず、メールが届かない場合は「なりすまし規制」のレベルの変更をお願いします。
(各設定の詳しい内容については、auに直接お問い合わせください。 ⇒ au迷惑メールフィルター設定)
この度は大変なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
World Import Tools